検索
  • 侑槻 柳田

尾道のカフェ【Tutuyu Onomichi Cafe】さんのオリジナルWater Bottleの商品PVを制作させていただきました!

最終更新: 6月4日



どーも、Bears On Filmsの柳田です。

もう夏ですね!暑さMAXです。


このたび、尾道のカフェ【Tutuyu Onomichi Cafe】さんのオリジナルWater Bottle「Tutuyu×Rivers Wネーム水筒 VACUUM FLASK STEM」の商品PVを制作させていただきました!




どうですか?


かわいいロゴマークが印象的で、デザイン性と機能性を兼ねそろえた水筒です。

購入はこちらから




【Tutuyu Onomichi Cafe】とは


Tutuyu Onomichi Cafe】さんは、広島県尾道市の新開にて、2020年にオープンしたカフェです。


Tutuyuホームページ


ランチがメインで、「尾道で1番敷居が低くて

ちょっとおしゃれな大衆食堂」を目指しているとのことです。


カラフルなドリンクもあり、見た目もかわいいですね。


気さくで温かい雰囲気のご夫婦が経営されています。 打ち合わせの時には、共通の音楽の趣味で盛り上がったりもしました^^

 



オリジナルグッズを販売


Tutuyu Onomichi Cafe】さんは、飲食店では珍しく、お店のオリジナルグッズを店舗とオンラインショップで販売されています。


今回のPVでご紹介した水筒のほか、タンブラーや、かわいいイラストが描かれたパッケージのドリップコーヒーなど。




Tutuyuオンラインショップ


是非、尾道に来た際は寄ってみてくださいね!

Tutuyuインスタグラム


今回のPV制作について


今回のPV制作ですが、まず商品のコンセプトや背景などをヒアリングさせていただき、動画の構成を練っていきました。


そして、それを元にまずは商品説明シーンを弊社スタジオで撮影。


次に、後半に挿入するモデルさんの出演シーンのロケ撮影を決行しました。

商品動画では、ターゲットの方に実際に使用している風景を想像してもらう必要があります。


この商品を購入すると、どんな未来が待っているのか・・。という視点ですね。


テキストに関しては、スタイリッシュなイメージを保持するために、あえて英語表記をメインに、モデルさん出演シーンで日本語も入れてメリハリを付けました。



SNS用の動画制作します


1分以内のSNS用に最適なPV制作ならお任せください!

お店のブランドを意識した動画を制作いたします。


お店の魅力が伝わるPV、商品のブランドムービーなど、お気軽にご相談ください。


料金はこちら


お問い合わせ



21回の閲覧0件のコメント